出会いのキッカケ作り

なかなか出会いがないと嘆いている人って結構多くいたりするのですが、そういった人は本当に出会いがないのでしょうか。実は出会いのチャンスがあるにもかかわらず、そのチャンスにまったく気づいていないだけかもしれません。

いつもいくコンビニであったり、お弁当屋さんの店員さんとの出会いも出会いです。

こういった出会いのきっかけというものは人に作ってもらえるものではなく、自分で作っていかなくてはいけないものです。

ですから、自分が運命だと感じるくらい素敵な女性がいたとしたらどうにか会話をするような機会をつくるようにしましょう。

■運命的なシチュエーション■

もしあなたが好みのタイプの女性と接する機会があったとします。ですが、自分の思いは心に秘めたまま、そこで終わりというのがパターンとなっているはずです。

また今度、なんて思っているかもしれませんが、そうチャンスは巡ってくるものではないのです。

普段会社勤めをしているという人は、会社の同僚であったり、取引先の女性であったり、いろいろな人と出会っていることには間違いないはずなんです。

ですが、そういったチャンスをしっかりと広げるということをしていないんです。

基本的に女性のほうからアプローチをかけてくるということはあまり期待できませんから、しっかりと自分のほうから積極的にアプローチをしていく必要があります。

もちろん、だからといって相手に対して迷惑となるようなストーカー的な行為は絶対にやってはいけないのですが、もし相手の人と接してみて、相手があまりあなたに対して不快な感じをもっていないのならチャンスがありますので、ぜひアピールしてみましょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です